top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

10月ももう半ば・・・

いつもお世話になります。

hair an natura です。


気温のアップダウンについていけず

気が付けばもう半月が過ぎていました・・・

今年はとくに日が過ぎるのが早すぎる!!

コロナのせいでこのまま思い出も少なく

年を越してしまいそうですね。。


当店は変わらずコロナ感染拡大防止対策営業を続けています。

そしてもう一つ!!

皆様にお願いがあります!!!!


今月からインフルエンザの予防接種が始まります。

私は毎年、予防接種は受けるのですが・・・


まぁインフルエンザに弱いこと。。。

特に寒さに弱いのもあって、更に年末12月は1年で1番忙しい時期です。

そんな中で「昨日までインフルエンザだった」「子供がインフルエンザで。。」

などのお客様を対応するシーンがよくあります。

翌日から私はインフルエンザに・・・

昨年もこれでインフルエンザにかかり、お店は臨時休業!

ご予約のお客様に連絡をし、日程の変更をお願いしました。


今年はコロナとインフルエンザの区別もつきにくいと言われています。

コロナと同じく自分またはご家族でインフルエンザになった場合は

『1週間ほど期間をあけてからのご来店』をお願い致します。


年内中にご来店を希望される皆様の対応が出来るよう

私自身も体調を整えていくつもりです。

場合によっては12月ご来店時はマスク完全着用をお願いするかもしれません。

追ってご報告をさせて頂きます。



~以下当店のコロナ対策~


・来店時に手指消毒

・スタッフは常にマスク着用

・お客様もマスクのまま施術可(紐が細いゴムに限る)

・シェービングは自分で剃れない産毛と眉毛のみで対応

・ご来店時に予約時間より遅れてしまうと次の方に迷惑がかかります。

 予約時間の10分前にはご来店ください。早すぎも控えてください。

・時間に遅れた場合はキャンセルとさせて頂く場合があります。

・付き添いは極力お控えください。

・体調のすぐれない方はご来店をお控え下さい。


お問い合わせはHPよりLINEでお伝え下さい。

※土日の当日お問い合わせは返信が出来ない場合があります。


よろしくお願い致します。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page