top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

理容師の休日


こんにちは hair an natura です。

もう少し更新頻度が高い予定でいましたが、 おかげさまで忙しい毎日(土日が特に)を過ごせているため あまり更新できていないブログ・・・

今回は久々にプライベートについて書いてみようと思います。

当店は月火で毎週連休を頂いています。 土日が忙しく、1人での営業はなかなか体力的に響くらしく。。。 日曜日の営業が終わると一度放心状態になります。

アドレナリンの解放です!!笑

その為、月火は体力回復の為、ゆっっっっっっくり休むことが多いのですが 今回のお休みはちょうど娘の誕生日だったので、TDLに行ってきました。 東京ディズニーランドです!

乗り物に乗れない子供を連れて行くとただの高級なお散歩だ!

と頑なに拒んできましたが今回は断念。。 たまの家族孝行です!

しかも泊まり希望・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ジャスミンにハマる娘は(映画の影響?ミーハーかっ!!) 嫁と結託を結び、ドレスをゲット。。  Amazonさん、行動力早すぎっ!



どっと疲れはしましたが娘の成長と嫁への感謝は こうした形で返せたのかな?と自己満にひたります。

にしてもあそこはなかなか財布には現実的な夢空間ですね~ その分の幸せは頂けたのでよし!としましょう。(と、ここでは言っておきます。)

皆さんのお休みの過ごし方も是非教えてください。

~~~7月のお休み~~~

7月は土日が少なく、月火は多い!! つまり休みすぎです!!すいません。

土日の予約は早めに埋まってしまいますので、 気持ち早めにチェック頂ければと思います。

また、×になっていても空きがある場合があります。 公式HPより店舗公式LINEに登録していただき、お問い合せいただければ 隙間に入れる可能性がありますのでご活用ください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page