top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

2023年 本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


皆様からお気遣いやご協力をいただき、コロナ禍がまだまだ続く中、変わらず営業ができている事に心より感謝申し上げます。


1月1〜5日まで正月休みを頂きます。

6日は時短営業 ほぼ埋まっています。

週末7.8日 ほぼ埋まっています。

今週は残り数枠となりますので早めのご連絡をお願い致します。

来週以降はかなり暇になることが予想され、年末に集中していたお客様が分散するまでは月末の週末辺りが混雑します。

早めにご連絡を頂くか、一週早めにご来店頂ければ少し空いているかと思います。


コロナ感染者数を見ながら、シェービングの復活時期を検討していければと思います。

ご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願い致します。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

ご予約の前にご一読お願い致します。

お世話になっております。 hair an natura です。 こちらのブログは初めてご来店頂くお客様向けに、当店の紹介やお知らせを目的としたものとなります。 はじめまして。 当店はメンズ専門のヘアサロンです。 主に、【美容室に行っていたがリラックスできない、しっくりこない】という方や【男性専門の店に行きたい、シェービングがしたい】などのお客様が多くみられる次世代型理容室です。 昔ながらの切る剃る

Comments


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page