top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

2021.10月スタート!!

かなりお久しぶりの投稿となります。

コロナ禍になり1年半・・・

長い長い戦いにいつ終わりはくるのか!?


10月、ついに緊急事態宣言が解除!

飲食業や観光業、ホテル関係の方etc...

もちろん医療関係の方も含め、ご苦労されている方はたくさんいると思います。

この解除でどれだけの良い事、悪い事が起こるかはわかりませんが

ワクチン接種数と共に大きな一歩なのかな?と感じます。


当店もコロナ対策営業とし、緩めることなく対策を続けていますが

通常通りお仕事が出来ていること感謝致します。

まだまだしばらくは油断せず、変わらぬ対応で営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


マスクをはずし、時間や人混み、様々な物に囚われない

そんな世の中を取り戻す為、基本的な対策は取りながら

日々のコロナ疲れを少しずつ発散させていければと思います。


以下、当店のコロナ対策について

・来店時の手指消毒

・シェービングは産毛と眉毛のみで対応

・ドリンク類は控えさせて頂きます。

・体調が悪い方はご来店をお控えください。

・スタッフは常時マスク着用

・お客様もマスク着用のまま施術可(紐が細いものに限る)

※耳回りをカットする時に紐が太いものだと対応が出来ません。




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Comments


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page