top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

GWの営業状況について

お世話になります。

hair an natura です。


様々な業界で、日々対応が変わっていくなかコロナウィルスの恐怖はまだまだ緩和しません。変わらず理容業は自粛要請はかかっておらず『国民の安定的な生活を営む上で必要な事業』という事で、自覚を持ちサロンワークに努めていく事とします。


今後につきましても状況をみながら営業日を決めていきます。まずは希望日時をお伝え下さい。


一先ず、土日の予約が多いことをふまえて3密を減らすべく、GWに分散して予約を入れて頂けるよう下記を営業日とします。


4月29日.30日

5月2日.3日.6日.9日.10日

を時短営業とし、問い合わせが多ければ上記以外の臨時営業を考えていきます。


〜以下ご確認下さい〜


・シェービングは産毛と眉毛のみで対応

・体調がすぐれない場合の来店はお控え下さい

・紐の細いマスクでしたら着けたままの施術も対応します。(汚れる、濡れるはご了承下さい)

・支払いはしばらく現金のみでお願いします。


「髪が切れてよかった」との皆様からの言葉を頂けるサロンを継続する為、ご協力お願い致します。

質問等は店舗までお問い合わせ下さい。


公式LINE


メールアドレス





閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Comments


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page