top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

9月になりました!

お世話になります。

hair an natura です。


暑い暑い8月が終わり、涼しくなるかと思いきや。。。

最近また日差しがギラギラしてませんか?

暑過ぎます・・・


明日、明後日はまだ少し空きがありますのでご検討ください。

秋冬に向けての長め設定やまだまだ暑いから短く!!

などオーダーが様々な9月!!

あなたのお悩みを教えてください!!


カット+縮毛矯正orシークレットパーマの問い合わせが多くなっています。

夏に短くした髪の毛を伸ばす際にストレスとなる毛のハリを押さえてくれる革命的パーマ!!

是非一度お問合せ下さい。





また当店としては緊急事態解除以降、コロナ対策営業を引き続き行っています。

ご不便おかけしますが収束した際にはまたリラックス空間になるようキャンペーンなども考えていこうと思います。


~以下当店のコロナ対策~


・来店時に手指消毒

・スタッフは常にマスク着用

・お客様もマスクのまま施術可(紐が細いゴムに限る)

・シェービングは自分で剃れない産毛と眉毛のみで対応


・ご来店時に予約時間より遅れてしまうと次の方に迷惑がかかります。

 予約時間の10分前にはご来店ください。早すぎも控えてください。

・時間に遅れた場合はキャンセルとさせて頂く場合があります。

・付き添いは極力お控えください。

・体調のすぐれない方はご来店をお控え下さい。



マスクや消毒など少しずつ物資も緩和されてきましたが

消毒は手指消毒ができるジェルはあるものの、ものを消毒するスプレーは

まだまだ見つかりません。

衛生管理の仕事である私たちのルートより少し手に入れることが出来ました。

店頭にて格安で販売しています。

ご希望の方はご予約時に備考欄にお申し付けください。


コロナに有効な77% 100mlで500円となります。

おひとり様3つまでで数量限定となります。


その他、お問い合わせはHPよりLINEでお伝え下さい。

※土日の当日お問い合わせは返信が出来ない場合があります。


よろしくお願い致します。


#練馬駅 #江古田駅 #桜台駅 #池袋駅 #理容 #美容室 #男性 #シェービング #眉カット #カット #パーマ #シークレットパーマ #ビジネスマン #カラー #白髪染め #メンズカット #冷シャンプー 

#コロナウィルス #対策 #予防

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Comments


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page