top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

7月の営業について

お世話になります。

hair an naturaです。


新型コロナウィルス感染拡大防止対策を当店も4月より行ってきましたが、

引き続き緩むことなく対応を続けていきます。


緊急事態解除以降、自粛ロン毛の方たちからのたくさんのお問合せを頂き、

希望のお時間にご予約がとれず迷惑をおかけしました。


少しずつ混雑も緩和されました。

まだ髪を切れていない方、しばらくお会いできていない方もまだまだいらっしゃいます。


7月にはいり暑い日が増えてくると髪をきってサッパリしたい方も多いはず!!土日はまた混雑が予想されます。

早めのご予約をオススメ致します。


~以下当店の対策~


・来店時に手指消毒

・スタッフは常にマスク着用

・お客様もマスクのまま施術可(紐が細いゴムに限る)

・シェービングは自分で剃れない産毛と眉毛のみで対応


・ご来店時に予約時間より遅れてしまうと次の方に迷惑がかかります。

 予約時間の10分前にはご来店ください。早すぎも控えてください。

・付き添いは極力お控えください。

・体調のすぐれない方はご来店をお控え下さい。



マスクや消毒など少しずつ物資も緩和されてきましたが

消毒は手指消毒ができるジェルはあるものの、ものを消毒するスプレーは

まだまだ見つかりません。

衛生管理の仕事である私たちのルートより少し手に入れることが出来ました。

店頭にて格安で販売しています。

ご希望の方はご予約時に備考欄にお申し付けください。


コロナに有効な77% 100mlで500円となります。

おひとり様3つまでで数量限定となります。


その他、お問い合わせは公式HPよりLINEでお伝え下さい。

※土日の当日お問い合わせは返信が出来ない場合があります。


よろしくお願い致します。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page