top of page
検索
  • hair an natura

臨時休業の重要なお知らせ

平素よりhair an naturaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 政府から緊急事態宣言後、自粛要請から理髪業は外れました。 しかし、新型コロナウイルス感染症による現状の深刻さを真摯に受け止め、感染拡大防止と、スタッフ・お客様・そのご家族の健康・安全が最優先と考え、以下の期間を臨時休業とさせて頂きます。


<臨時休業期間> 4月13日(月)~17日(金)の間 以降しばらく平日を検討中 1、今後の状況の変化などに伴い、再開時期を変更することがあります。変更となった場合にはホームページや公式LINE等でお知らせ致します。 2、土日は人数、時間を限定して営業予定です。急遽休業になる場合、予約中のお客様にはこちらから順にご連絡させて頂きます。 3、状況に応じてとなりますが、皆様の「要請外れたんだから髪は切ってほしい」というお声もあります。一先ずご希望の日時は店舗にお問い合わせ下さい。その都度、調整させて頂きます。

4、シェービングは至近距離での接触時間を減らす為、産毛と眉毛のみとさせて頂きます。

一日も早い収束を心から願っております。 また、お問い合わせはお電話ではなく、恐れいりますがHPより公式LINE@もしくは店舗携帯番号にSMS(ショートメッセージ)にご登録を頂きお問い合わせいただきますようお願いいたします。

しばらくはお支払いは現金のみで対応させて頂きます。ご了承下さい。 お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 hair an natura 代表 高橋浩太

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になっております。 hair an natura です。 こちらのブログは初めてご来店頂くお客様向けに、当店の紹介やお知らせを目的としたものとなります。 はじめまして。 当店はメンズ専門のヘアサロンです。 主に、【美容室に行っていたがリラックスできない、しっくりこない】という方や【男性専門の店に行きたい、シェービングがしたい】などのお客様が多くみられる次世代型理容室です。 昔ながらの切る剃る

いつもお世話になっております。 hair an natura です。 4~5月のご予約について 私事ではありますが、5月頭に妻が出産予定です。 急きょ入院になった場合、子供のお迎えなどが間に合わなくなってしまうので 4月20日以降の営業時間を短縮させて頂きます。 基本は17時最終受付とし、最後の仕上げはスタッフのみで大丈夫!という場合のみ 17時まで対応致します。 入院するまでは通常通り20時まで

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page