top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

皆様に支えられて

いつも 『 hair an natura 』 をご利用いただきありがとうございます。

当店を知らない方やご来店頂いた方など、

どのような方が見ているかわからないブログです。


情報をお伝えする場として利用をしていますが、

2月からオープンして、早4ヵ月が経ちました。

以前の職場が池袋のメンズサロンということもあり

継続して来ていただけるお客様も多く、とても嬉しく思います。


また、開業の動機でもある

西武線沿線に男性のお店があまりない・・・

という問題に直面している次第です。


新規でいらっしゃるお客様は皆それを望んでいた方でした。

メンズサロンはまだ多くはありません。

男性の悩みをしっかりと解決してくれて、

なおかつリラックスができる空間!


働きすぎと言われるこの国で

家庭での立場も低くなってきてしまっている男性も多く・・・

男性はどこで癒され、またどこで発散をするのか?


私の仕事は理容師です。

一口に、髪を切ること が仕事ではありません。

そう思って仕事しています。

とてもいい仕事だと自負しています。


沢山の悩みを持つ男性を笑顔に!

その場だけではなく、家に帰ってからや仕事に行くとき

朝のセットや髪を洗う時

来店していただいてから、次に来店していただくまで

少しでも髪によるストレスを喜びや感動、楽しみに変えたい!

また、そこから笑顔が生まれ、その笑顔が周りに連鎖する。

それが私の仕事です。

そうなることを求め、努めているつもりです。



皆様からの温かい口コミ!

毎回嬉しく、また楽しく返信させて頂いています。

それと共に、改めてメンズサロンの重要性や

男性の悩みを解決することで、大きく言えば世界平和につながるのではないか!?

とそう思うんです。


沢山の笑顔を作ります!

沢山の喜びを増やします!


お悩みをぶつけてください。

私は悩みます!笑

そして解決します。

喜びを共有しましょう!!


嬉しいことに、今週末はすでに予約が埋まってしまいました。

早めのご予約をオススメ致します。

また平日はまだまだ空きがあるので、タイミングが合う方はお問合せ下さい。

なにかあれば、公式HPよりLINEで相談も可能です。

皆様にお会いできることを!また、笑顔を共有できることを

心よりお待ちしています。


長文を打ちたい気分でした。笑

お付き合い頂きありがとうございます。




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page