top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

梅雨前に縮毛矯正で朝楽!

ご無沙汰しています。 hair an natura です。

令和初ブログとなります。 GWと先週末は大変忙しく、毎日が満席ととても嬉しく思います。

予約が土日に集中し、なかなか新規の方を対応できず申し訳ない気持ちもあります

週末のご予約は早めにお願いします。また、ホームページより公式LINEに登録頂き、 お問い合わせ頂ければ、空きがあるか確認しますのでそちらも是非ご利用下さい。

さて、週末の気温はとても高く、当店もエアコンをつけていました。 汗をかく時期になり、また梅雨が始まると湿気でクセが出てくるイヤな時期ですね

クセが気になり毎朝のばすのは大変で、結局外に出ればまたクセが。。

クセの具合によっては、クセを活かすスタイルにする方がいい場合があります。

出てしまう。、のはストレス! だったら出してしまいましょう!!



それでも前髪のクセは邪魔になります。 クセが強い場合は部分的に縮毛矯正をかけてあげましょう。

昔のようにピンピンに真っ直ぐではなく自然に流すこともできます。 年に数回かけてあげるだけでも、梅雨前や夏前にかけてあげるだけでも格段に楽になります。

部分的ににかければ金額もおさえられ時間もそんなにかかりません。 是非一度検討し、相談して下さい。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Yorumlar


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page