検索
  • hair an natura

桜満開!あなたはどっち派!?


気温も暖かくなり、桜も一気に満開! 私は相変わらず冷え性でヒートテックが手放せません。。

さて、皆様はお花見はされますか? 天気も良く、ポカポカ日和。桜は満開。 花粉も満載です!!

桜はなぜか純粋にキレイだなーと見入ってしまうんですよね!

題名にも書きました。 あなたはどっち派ですか?

1.満開の桜並木や公園に感動 2.幹の途中に生え出してる数個の桜の花

想像できますか?笑


コレです!


僕は2番派なんです。もちろん、花見をするなら前者なのですが。。 この途中からひっそり生えている茶色とのコントラスト! 誰もが上を見上げる主役の桜並木ではなく、ひっそりと味を出し主張なく咲く桜。

おそらくそんな性格なんだと思います。

髪型やサロンに表しても同じことが言えます。

銀座、表参道、青山、原宿。。。。 芸能、アーティスト、日本一 と言った有名どころの花形仕事ではなく

ひっそりと二階でメンズ限定 あなただけの過去最高ヘアを!

これが自分の目指すサロンでスタイリストとしてのやり方です。

一見変わってるようですが、変わってます!笑 hair an natura を! 僕というスタイリストを! 必要としている方のために全力で働きます!

おかげさまで土日は予約がすぐ埋まってしまいます。 本来男性は、髪は切りたいときに切る! なんですが、なんとか早めに予約して下さい!

そして我慢せず、妥協せずに! お悩みを伝えてください。

一緒に過去最高ヘアを見つけましょう!! 予約

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png