top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

感謝っ!!

男性を陰で支えるヘアサロン hair an natura です!

いや~嬉しいですね! すごく嬉しい!!

はい、口コミです。

12年間、池袋のメンズサロンにて修業を積み、 男性の皆さんをもっともっとかっこよく!そして髪を通じて笑顔にしたい!

そんな想いで開業しました。

西部線沿線にはメンズを支えるお店が少ない!と聞き ここ練馬を選びました。

練馬区の練馬ナンバーの練馬です!! しかし実際はまだまだ練馬大根のイメージか、 田畑が多い23区の町ランキング1位だからか(笑)

「意外と栄えてるね」などの声が多いです。

この町を!この町の理容を!! この町に関わる男性を!!

大きく言えば日本の男性たちを!!

もっともっと活力があり、かっこよく! 楽しく、笑顔で過ごせるようなサポートを! 髪の毛を通じて!!

お伝えしたく開業したんです。

まだまだ小さな暇なお店です!笑 しかしコンセプトに共感し、ご来店、また激励の口コミ!

この上ない喜びです!!

今や、信号機の数ほどあると言われているヘアサロンの中から 当店を選んでいただくのはとても難しいことかもしれません。

しかし私は、誰でもいいから来てください!とは言いません。

当店のコンセプトや内装、雰囲気 また髪に悩みがあったり、リラックスできる空間を探し迷っている男性の方 いつも希望の通りの髪形にならず諦めているい方 ホントはもっとカッコよくなりたい!でもなんて伝えたらいいかわからない・・・

そうゆう男性をしっかり救いたい!毎日笑顔で過ごしてほしい! そんな思いで日々、ハサミを握っています。

初めての方には、少しうるさいぐらいお伝えすることがあります。 だってもったいないんですもん。。 もっと良くなることを知らずに生きてきたなんてもったいない。

沢山お伝えします。あとは選んでください。 押し売りはしません!!ただ知ってほしいだけでお伝えします。

もっともっと男性が輝く!そんなお手伝いをさせてください。

興奮の長文になりました。笑

これを全て読めた方はおそらく愛称抜群です!!笑

是非一度お問合せください。 よろしくお願いいたします。




閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page