top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

定休日のお知らせ

更新日:2019年3月21日

いつもお世話になります。

hair an natura です。


超大型GWに向けて、祝日が増えてきているのでカレンダーを更新しました。


5月はまだ載せていませんが、基本は月曜・火曜が定休日です。

祝日は17時までの受付とさせて頂きます。

それでも混みあっていて入れなかった方は延長営業致しますので

ドンドン連絡してください。今のところまだまだ受付可能な時間は多いです。

ご連絡をお待ちしています!!





また転送電話の準備が出来ました。お客様からの電話の際、お名前の確認(同姓同名など)に

ミスが無いように電話帳に登録をさせて頂きます。

その関係で03-6915-8715の店舗に電話をしても090-6544-7474に転送されます。

つまり!お店が休みの日や営業時間外でも予約の対応は可能になります。


しかし!出来ればお客様の貴重な施術中に電話を取りたくない!と考えています。

今まで同様に基本的にはネット予約優先とし、電話での対応は時間が空いている時のみになります。


「今からいける?」や「どうしても遅れちゃいそうだ。。」などの緊急の場合に

ご利用いただければと思います。


従来の考えと違い、ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、皆様のリラックスタイムを

確立するためにご理解を頂ければと思います。



オープンから1ヶ月が過ぎ、リピートしてくださる方も増えてきました。

口コミサイトより口コミを書いて頂けると1000円相当のメニューのサービスキャンペーン中です!

是非ご利用頂き、自分だけのリラックスタイムをお過ごし下さい!!

詳細はHPのシステムページにて!!


それではまたのご来店をお待ちしております。


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page