top of page
検索
  • hair an natura

予約について重要なお知らせ

更新日:2022年5月1日

いつもお世話になっております。

hair an natura です。


4~5月のご予約について

私事ではありますが、5月頭に妻が出産予定です。

急きょ入院になった場合、子供のお迎えなどが間に合わなくなってしまうので

4月20日以降の営業時間を短縮させて頂きます。

基本は17時最終受付とし、最後の仕上げはスタッフのみで大丈夫!という場合のみ

17時まで対応致します。

入院するまでは通常通り20時まで対応致しますが、

入院がいつになるかわからない為、申し訳ございませんがご予約確定しにくい状態となっています。


一先ずは20日以降かつ18時以降のご予約は仮受付とし、急きょの場合は日程調整をお願いをする。もしくは当日のお仕事が終わったタイミングでLINEにてお問い合せ頂ければ、可能な限り対応させて頂きます。


1ヵ月ほど休んでしまった方がわかりやすいかな。とも考えましたが、

生活に関わる仕事だと思っていますので出来る限り対応出来ればなと思っています。


ご迷惑をおかけしますがご対応お願い致します。

わからないことなどあればLINEにてご連絡下さい。


よろしくお願い致します。

閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になっております。 hair an natura です。 こちらのブログは初めてご来店頂くお客様向けに、当店の紹介やお知らせを目的としたものとなります。 はじめまして。 当店はメンズ専門のヘアサロンです。 主に、【美容室に行っていたがリラックスできない、しっくりこない】という方や【男性専門の店に行きたい、シェービングがしたい】などのお客様が多くみられる次世代型理容室です。 昔ながらの切る剃る

かなりお久しぶりの投稿となります。 コロナ禍になり1年半・・・ 長い長い戦いにいつ終わりはくるのか!? 10月、ついに緊急事態宣言が解除! 飲食業や観光業、ホテル関係の方etc... もちろん医療関係の方も含め、ご苦労されている方はたくさんいると思います。 この解除でどれだけの良い事、悪い事が起こるかはわかりませんが ワクチン接種数と共に大きな一歩なのかな?と感じます。 当店もコロナ対策営業とし、

コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page