top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

シークレットパーマについて

こんにちは hair an natura です。

本日のご予約は全て埋まってしまいました。

ありがとうございます。1人でやっているサロンの為、予約幅が限られてしまいご迷惑をおかけします。

ご予定がわかっていれば早めにお予約を入れて頂ければと思います。

さて、題名のシークレットパーマについてです。

昨日もお問い合わせがたくさんありました。

正直男性をカッコよくするためには救世主!?いや革命的!!なパーマだと私は確信しています。

まずこのパーマは

  

  ・パーマをかけた感がないパーマ

  ・サイドの立ってしまい膨らんでしまう悩みが解決できる!

  ・痛みがかなり少ない

  ・ふわっとするセットやふわクシャなパーマセットが気分次第で簡単に再現できる

  ・カット込みで1時間~2時間でかけ終わる

  ・かかりすぎによる失敗がない

  ・立つから短く、軽くできなかった場所も我慢せずに好きな長さ、軽さ、スタイルにできる

  ・パーマのモチがよく基本はおちていかない


こんな感じのパーマでなにより  『朝のセットがとにかく楽!!』 になります。

この段階でやばくないですか???笑

都合がいい話なんてないと思うんですがホントに都合のいいパーマなんです!!

説明が難しく、イメージはわかないかと思います。

わかります!!自分もよくわからなかったし、説明が難しいんです。

でもこのパーマで何人もの悩める男性を救ってきました。

もっと早く出会いたかった!!そう言っていただけることが多いのが現状!!

毛が多い、立つ、硬い、セットを楽にしたい、バレないパーマがかけたい

そんな方は1度試してみてください!はまってしまったらごめんなさい!

もうきっとシークレットパーマなしでは生きていけなくなるでしょう!!笑



メンズ シックレット パーマ



閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Comments


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page