top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

シャンプーに悩んだら!!

こんにちは。

hair an natura です。


7月に入り、ジメジメと不安定な天気に体もどんより。。

そんな時は頭だけでもシャキッとしましょう!!


髪を切るのも、もちろんですが毎日のシャンプーでも結構スッキリ感って変わると思うんです。そんな毎日関わるシャンプーについてお悩みの方はいませんか?


いまや薬局ではものすごい種類のシャンプーが並べられています。

自分に合うシャンプーはなんなのか?

またなんかいろいろ書いてあるけどいまいちよくわからん!


そんな方の為に!


今回、モノシルの

という記事に参加協力をさせて頂きました。


当店にもお悩みを解決する為のシャンプーは用意していますが、

知識的なことや、当店には来られない方など

皆様の生活の手助けが出来ればな!と思っています。


是非1度、目を通してみてください!!


自分の頭皮や髪に合うシャンプーを使い

ヘアカット時には当店でマッサージシャンプーで毛穴の汚れをスッキリ!!


これでより良いあなたのヘア事情を!!


夏のクールシャンプーメニューも始まりました。

是非お楽しみに!!


ご来店をお待ちしております。




閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Kommentare


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page