top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

ご予約の前にご一読お願い致します。

お世話になっております。

hair an natura です。


こちらのブログは初めてご来店頂くお客様向けに、当店の紹介やお知らせを目的としたものとなります。



はじめまして。

当店はメンズ専門のヘアサロンです。

主に、【美容室に行っていたがリラックスできない、しっくりこない】という方や【男性専門の店に行きたい、シェービングがしたい】などのお客様が多くみられる次世代型理容室です。


昔ながらの切る剃る洗うだけではなく、お悩みに合わせたヘアデザインやリラックスできるメニューなども豊富にご用意しています。


地域の価格と比べると少し高めの金額設定かと思います。その分、男性ならではのお悩みなどに対する経験が豊富な為、お悩みが強い方ほど満足度は高いと感じています。

ふらっと髪を切りたいだけの方にはとても高く感じると思いますので、再度お店探しをご検討頂ければと思います。

どんな髪形にしていいかわからない、毛の生え方やサイドが膨らんでしまう、など

お悩みがありましたらご相談下さい。


過去最高ヘアを一緒につくっていきましょう!!

※事前に相談したい場合は、公式HPよりLINEでお答え致します。

 また当店は、ご来店頂いているお客様の時間を大切にしたい為、電話対応をしていません。

  当日のキャンセルなどもLINEかSMSからお願い致します。


以下コロナ対策とお願い

 ・来店時の手指消毒

 ・スタッフは常にマスク着用(お客様はご希望の方のみつけて施術可※紐の細いマスクに限ります)

 ・店内での飲食は禁止(待ち時間等の飲み物提供中止)

 ・体調が悪い方はご来店をお控え下さい。

 ※キャンセルの場合は、直前ではなく早め(出来れば10時まで)にご連絡ください。

   キャンセル待ちの方もいるのでお願い致します。


ご予約時間の10分前には必ずご来店をお願い致します。

遅れてしまうと次の方に迷惑がかかってしまう為、希望のメニューが出来なくなったり

場合によってはキャンセルとさせて頂きます。


当店はドライカットを採用しています。基本的にプレシャンプーは行いません。。

ご来店時に整髪料をつけていたい方は軽めにお願いします。


ご協力をお願い致します。

閲覧数:304回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Comments


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page