top of page
検索
  • 執筆者の写真hair an natura

お休みのお知らせ

暑い日が始まりました。

例年より遅めの夏のスタートとなりましたが、

早くもこの暑さはいつまで続くのか。。とテンションが下がっている方も多いようです。


さて、来週末辺りから徐々にお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

休み前に髪を切りたい方が多く、この週末もたくさんの方がご来店されました。

ありがとうございます。


当店は初めてのお盆ということもあり

どれぐらいの方がお盆にこの辺りにいるのか?

まだわかっていない為、今年の夏はお盆期間中、営業致します。

いつも通り月火の定休日は頂き、

翌週19~21日までの3日間をプチ夏休みとさせて頂きます。


また9月の2週目、9~12日の4日間を夏休みとさせて頂きます。

心身ともにゆっくりと過ごし、

また全力で皆様のかっこいいをサポート致します。


まずは連休前、お盆中のご予約をお待ちしています。

よろしくお願い致します。






閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヘアサロンあるあるが言いたい~ 冬ver.

お世話になります。 hair an naturaです。 10月から少しずつ気温が下がってきましたが、11月に入ったのに日中はまだまだ暖かく、過ごしやすい日が続いています。 さて、涼しくなってくるとありがちな 『ヘアサロンあるある』を語っていきたいと思います。 注意事項!ってほどではないんですが、サロン側はこう思っている! を知ってもらう機会になればと思います。 ・涼しくなったのに予約時間ギリギリで

2023.7月以降の営業(シェービング)について

お世話になります。 hair an naturaです。 コロナ禍も緩和し、前のような日常を取り戻している方も多くなってきました。 当店もそろそろコロナ対策はやめていこうかと考えております。 その中で、1番のポイントとなっていましたシェービングについてお話をさせて下さい。 シェービングは理容師のみが出来る仕事として行われています。それは髭剃りというよりは、刃物を当てることによって得られる肌のケアとし

Commentaires


コールアイコン.gif
メッセージ.gif
メール.gif
LINE_APP_typeA_edited.png
bottom of page